« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

無印良品で購入したもの!

前回の記事投稿後、無印良品のお店に行ってきました。
今回は大物も買おうと思っていて、ミトン、ホーローも、まとめてネットストアを利用しようかな、と思っていたのですが、細々した日用品を先に買っちゃいました^^;
20150316muji

・落ちワタふきん 12枚組
・クラックプレッツェル アンチョビガーリック
・アクリル仕切り棚(幅26×奥行17.5×高さ10㎝)
あと収納のカタログです。

アクリル棚は食器棚へ。

Before
20150316muji3
長皿の後ろにボウルを置いていたのですが、このボウルが予想外に大活躍でして^^
奥にしまってしまうと出し辛いので、、
(ボウルの記事→

After
20150316muji2
アクリル棚の下に平茶碗、上に長皿、平茶碗のあったところにボウルを置きました。

平茶碗は背が低いので棚の下にちょうどのサイズです♪


長皿も白山陶器のものです。


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


で、今回買おうと思っていた大物ですが、、
チェストです!
最有力候補↓(画像お借りしました)
4547315877829_180

マステを貼ってシミュレーションをしてみたのですが、、
20150316muji5
なんともぎりぎりです。。

20150316muji4
引き出しを開けるとカーテンに当たってしまいます。。
コンセントもあるので、その分前に少し出るだろうし、、ちょっと微妙かも。。

夫にも見せて、相談したところ、もう少し低めのほうが窓やカーテンにも干渉しないし、部屋が広く見えるんじゃない?とのこと。
ですよねぇ。。

置く場所を変えるか、ほかのチェストを探すか。。
今回の良品週間は長めなのでじっくり悩もうと思います。。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ではまた~^^

今日も読んでくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




暮らし | CM(0) | TB(0) 2015.03.16(Mon) 15:02
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
862位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
