« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

一人掛けソファ移動

前回の記事の写真にも写りこんでいますが、2Fに置いてあった一人掛けのソファをリビングに移動しました。

20150311living

夫がソファに寝っ転がるのが大好きなので、主に私用です。

20150311living2
座面が広くて少し低めで、ゆったり座れます。
ベロアのカバーが気に入って、B-COMPANYで買いました。
私の一人暮らし時代を支えてくれたソファで、今でも大好きです。

なのですが、、
なんだかちぐはぐなんですよね~^^;
グリーン系なのですがトーンと素材が違うし、アームの色、形もかなり違いますし。。
そしてIKEAのスツールはかなり白い。。
20150311living3
あららら、、、。。

そろそろチェストをリビングに置きたいと思っているので、全体的な配置を考えようと思います。
全部が近くにあるからおかしいのかも?
少し距離を置けばしっくりするかなぁ。。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


ではまた^^

今日もブログに来てくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




Web内覧会 | CM(0) | TB(0) 2015.03.11(Wed) 12:54
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
