« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

我が家での食事会

この間の土曜日に夫側の親族の皆さんを招いて新居お披露目と食事会をしました。
料理等の写真を撮るタイミングもなく。。
いきなり宴の後ですいません。。↓
20150309party
少し狭かったですがちゃんと全員座れました^^
ソファに女性陣、奥ベンチに男性陣、チェアにお義母さんと夫、なんだか合コンの席順みたいでした笑
逆に距離が近くて、皆さんと話しやすくてよかったです♪

おつまみをいくつか作りました。
・塩豚ときゃべつの酒蒸し
・れんこんと鶏肉の味噌マスタード
・ピクルス
・ポテトサラダ
きんぴらも作ったのになぜか出し忘れました。。。。

あとお寿司を頼んだのと、お義母さんがお赤飯を炊いてきてくださいました!
お土産にいただいたチーズにワインにスイーツを楽しみながら、和やかで楽しかった~♪
やはり親世代になると健康、年金の話で盛り上がりますよね^^;

あと、当日の朝、なんと胡蝶蘭が届きました!
お義母さんの妹さんご夫婦が手配してくださいました。
20150309ran2
つぼみもついているのでながく楽しめそうです^^

我が家での食事会、緊張しましたが準備も含めて楽しかったです★


さて、、つい先ほど無印良品週間のお知らせメールが来ましたね!
今回は3/13(金)~4/6(月)までですね。
欲しいものがいろいろあるので順位をつけていかなければ・・・!

ではまた~^^

今日も読んでくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



暮らし | CM(0) | TB(0) 2015.03.09(Mon) 14:32
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
862位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
