« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

IKEA行ってきました 雑貨編

先日ODDVAR(IKEAのスツール)組立の記事を書きましたが(→)雑貨もいろいろ買ってきました♪

20150225ikea-1
ペーパーナプキン、ナプキンホルダー
コースター
ハンガー
フラワーベース
鉢カバー(小)
チョコレート
収納ボックス(VARIERAの小)
VARIERAは大きいサイズが欲しかったのですが品切れ中でした。。残念。。
小さいサイズのものはキッチンで使う予定です^^

鳥模様がかわいくて、お客さんも来ることだし、、と買いすぎました^^;
春っぽくてわくわくしちゃいます。
20150225ikea4

雲のペーパーホルダーは一色のみの販売みたいですね。
ほかの色も選べればなぁと思いましたが、じわじわ気に入ってきました♪

干支のひつじともいい感じです^^
20150225ikea2
ひつじコースターはNATURAL KITCHENで買いました♪
お正月からずっとスタメン選手です。

チョコはダーク1枚、ヘーゼルナッツ3枚^^;
前に買っておいしかったのでリピートです。
コスパ最高です♪

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 楽しい日用品へ
楽しい日用品


ではまた~^^

今日も読んでくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると更新の励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




お買いもの | CM(0) | TB(0) 2015.02.25(Wed) 11:32
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
