« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

unicoのカタログいただきました★

unicoのハウスカード提示で2015年のカタログをいただきました♪
20150219unico

店頭で300円で販売されているこのカタログ、中身もとってもオシャレです^^
(ラグとカーテンのカタログはTake Freeです)
20150219unico2

20150219unico3

ラグとチェストと、あと夫の書斎のデスクとチェア。。
ほしいものが盛りだくさんです。。

ただ今の我が家のリビングダイニング。
まったく変化なし笑
20150219livingdining

20150219tv

来月の初めに親戚が遊びに来る予定です。
義両親と、お義母さんの弟ご夫婦、妹ご夫婦の皆様です。
我々夫婦も合わせておとなが8人。。。。
ソファをダイニングテーブルにもってきても6人しか座れないんですよね~。。
私はほぼキッチンにいるだろうし、オープンキッチンなのでさみしくないのですが、
そもそも座る場所がないと言うのは皆さんに気を使わせてしまいそうです。。

IKEAのFROSTAはお値段もお手ごろだしいろんな用途に使えそう。
frosta-sutsuru__20345_PE105506_S4
(画像お借りしました)

もしくは夫の書斎用としても使用できるようなものを購入するか。。
悩みます。。でもかなり楽しい・・・♪
今度の日曜、雨じゃなけれなIKEAに行きたいのですが、今のところ雨予報ですね;;

↓いろんなブロガーさんの素敵インテリア、いつも参考にさせていただいています!
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


ではまた~^^

今日もブログに来てくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると更新の励みになります…★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




暮らし | CM(0) | TB(0) 2015.02.19(Thu) 11:44
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
862位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
