« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Web内覧会 寝室・書斎

久々の内覧会です。。。
年内には一通り終えたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ
WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>


寝室の紹介です。
こちらはリビングほど力が入っておらず、、というか余力がなく。。
今のところベッドと小さいテレビしかなく、これからじっくり作り上げていきたいです。

現在の寝室の様子
20141216bedroom2
無印良品の木製ベッドフレーム・シングル・タモ材/ナチュラルを2台置いています。
20141216mujibed
(画像借りました)
マットレス、ボックスシーツ、布団カバーも無印のものです。
ヘッドボードは付けませんでした。
今は羽毛布団の上に毛布をかけていますが、色、柄がイマイチなので取って撮影しました^^;

毎朝スマホのアラームで起きているので、スマホを枕元に置いています。
時々落としたりするので、ベッドの間か、もしくは両サイドにサイドテーブルを置きたいのですが、、後回しになってます。。

こういうイメージかな、、

天板がトレーになっていて物が落ちにくいものがいいですね。

ここから入居時の画像です。
20141216bedroom
アクセントクロスのある壁が北側なので、母屋下がりになっています。
洗濯物はベランダに干していますが、私の下着類は室内のホスクリーンに。
天井からぶら下がっているのが見えますでしょうか。
今の季節寒いので、洗濯物をハンガーにかけて、いったんホスクリーンにかけて、
何枚かまとめて外に出しています。
午後は子ども部屋のほうが日当たりがいいのでそちらにも設置すればよかった~。。
この窓はほぼ真東を向いているので朝焼けがきれいに見えます。

20141216bedroom4
アクセントクロスは落ち着いた青で、ウッドブラインドは入居前につけてもらいました。
画像の左奥が夫の書斎です。
扉を内開きにするか外開きにするか悩んで結局つけませんでした。
一応ロールカーテンが取り付けられるように補強してもらっています。
書斎の中は夫が壁紙を選んでいたのですが、扉がなくなったため寝室と同じになりました;
せっかく選んだのにごめん。。^^;

20141216shosai
床から天井までの棚をつけてもらいました。
本や仕事の資料、写真などをディスプレイしてます。
かなりの大容量です!
デスクと椅子はまだありません・・・;

3畳のウォークインクローゼットがついています。
使いこなせておりません;

寝室は以上です^^

参考にさせていただきました★

ベッドの置き方とか、、なるほど~な話題がもりだくさん!

ではまた~

今日もブログを読んでくださりありがとうございました^^
応援クリックいただけるととっても嬉しいですー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Web内覧会 | CM(0) | TB(0) 2014.12.17(Wed) 15:10
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
