« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

届いた食器たち★

楽天で頼んだ食器類が届きました♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


20141208box

ミイとスナフキン…♥
20141208cup

ムーミンは裏にいます♪
20141208soko

外箱もかわいいー^^
20141208moomin

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村 トラコミュ 北欧のコト、モノ。へ
北欧のコト、モノ。


そしてそして!
白山陶器の重ね縞 長焼皿と醤油さしです!
20141208hakusan
なんて素敵なんだー♪
醤油さしはふちが白くてとってもかわいいです!
小さいかな?と思いましたが、二人暮らしでは十分なサイズです。

にほんブログ村 トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす


(しかし先日の楽天スーパーDEALで長焼皿が30%のポイントバックになっているのを見つけてしまいました…泣
買い物あるあるですね。。。^^;)

夕飯の時に使いましたー♪
真鯛のカルパッチョ。
20141208dish
大きい画像で載せられるようにお料理頑張ります…;

お気に入りの食器が増えてきて本当に嬉しいです。
おうち大好き♪

我が家の白山陶器…



料理もがんばろう!と思い、こちらもポチです。

肉レシピ…♥


ではまた~^^

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お買いもの | CM(0) | TB(0) 2014.12.08(Mon) 10:21
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
862位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
