« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ドクター・ストレンジ観ました★

ドクター・ストレンジ観てきました!

新しいヒーローの誕生を描いていて、マーベルのヒーロー映画を全部観ていなくても、
ほとんど観たことがなくても楽しめる内容でした。
2時間弱と長くはないのでサクサク進んでいきましたね〜
良くも悪くも良くも悪くもマーベルヒーロー、
どんどん才能は開花するしちょっと悩むけどすぐ立ち直るし
キャストはみんな魅力的だしマントですら可愛いし今後の展開が楽しみです^^

おそらくアベンジャーズシリーズは6割くらい観ていると思うのですが、、
今後のためにちゃんと観た方がいいかしら。。。

映画館で鑑賞するなら当然3Dで!とチケット予約したのですが、
一人2600円にちょっと怯みました;
夫も見たがっていたのでカードのポイントを使って予約してもらいました!
SHERLOCK、スタートレック、イミテーション・ゲームと観せた甲斐がありました♪

ところで、3Dの特典なのか、劇場でポスターをもらいました。
20170201_1

隣の席は空いていたので荷物と一緒に置かせていただきましたが、
満席だったら結構邪魔では、、と思いました。。
今ではいい記念です^^

20170201_2


ちょっと話は変わるのですが、今朝、下記のニュースがありました。
英、同性愛者数万人に死後恩赦 「チューリング法」施行
http://www.afpbb.com
この新法の名前はアラン・チューリングから来ています。
彼は「イミテーション・ゲーム」でカンバーバッチさんが演じた実在の天才数学者ですね。



彼がいなかったら現在のコンピューターはなかったかもしれないと言われています。
戦争によって科学技術が大幅に進歩する虚しさ。
マイノリティという孤独。
戦争という現実。不条理。時代背景。
自分と他人。
彼の人生を軸に物語は進んでいきますが、
色々な要素があって、どの角度から見ても考えさせられます。
オススメです!


にほんブログ村テーマ 映画鑑賞へ
映画鑑賞

にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

にほんブログ村テーマ 外国映画、洋画へ
外国映画、洋画


ではまた〜^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
映画 | CM(0) | TB(0) 2017.02.01(Wed) 16:42
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。