« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

鍋の追加購入を検討中。。

20センチくらいの鍋を買い足したいと考え中です。。

家を引っ越してきたときに買ったフライパン・鍋セットと、

軽いしとっても使いやすいです!

ル・クルーゼのココット・ロンド 22センチがスタメンです。



20150108nabe
重いから使い勝手が悪くて結局使わなくなった、という話も聞いていたので悩みましたが、
我が家ではとっても活躍してくれています!
カレーとか煮物とか、美味しくできます♪
具体的にどうとは言えないのですが、、料理してる!感があって、キッチンにいる時間が楽しくなります^^

結構前から、鍋を買い足したいと考えております。
今の22センチより小さめのものがいいなぁと思っていて、
ルクルーゼのココットロンド20センチまたは18センチか、


ル・クルーゼ以外のものも使ってみたいなぁと思ってみたり。。

ストウブ。


シャスール。


ダンスク。

ダンスクが一番お手頃なのでいまのところ大本命です。
他のより軽めだし、あとこの特徴的なフタと持ち手のデザインがすごーくかわいい!

ダンスクならイエローかティールがいいかな、、と色まで考えてわくわくしてしまっています。

少し大きめのマグカップも今欲しくて、、

こちらもイエローがかわいい!グレーも素敵。

でもイエローの色味がどんな感じかなー、実物がみたいなーと悩み、
いや、鍋もマグも今本当に買うべきものか?と悩み、
いろいろな方のブログを拝見させていただいています^^;
そして欲しい気持ちを募らせています・・・笑

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ ル・クルーゼ へ
ル・クルーゼ 


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


じっくりゆっくり考えます!
ではまた~^^

今日も読んでくださりありがとうございます^^

にほんブログ村



暮らし | CM(0) | TB(0) 2016.03.05(Sat) 22:51
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
862位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
