« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

角煮/クリスマスツリー

豚の角煮が好きです★

下ゆでした後に一晩おいておくので、仕込みは前日から。
しかし夫の帰りが遅く、一人ごはんになっちゃいました。。。
一応、帰りを待っていたのですが23時過ぎそうだったのでお先にいただきました。
20151111kakuni
豚の角煮と、きのことアボカドのサラダです。あとビールで晩酌です♪
トレイとテーブルの色がほぼ同じですね~
四角いプレートは金麦のあいあい皿ですv

夫のごはん。
20151111kakuni2
もずくとごはんと味噌汁がプラスされました笑
角煮はふわふわとろとろで美味しかったと好評でよかった!
遅くまでお疲れ様です。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!


にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




さて、そろそろツリーを出さないと。
去年の今頃です↓
20141126tree4
去年の飾り付けの記事はコチラ→

そして現在↓
20151111living
ものが増えています^^;
キャビネット、コートハンガー、クッションなどなど。。
ラグの上の四角いバッグはツリーが入っています。
クローゼットから出してはみたものの、置き場所どうしよ~と悩んでおります。。


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


ではまた~^^

今日も読んでくださりありがとうございます❤

にほんブログ村





料理 | CM(0) | TB(0) 2015.11.11(Wed) 18:41
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
