« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

久々の更新です★

かなり久しぶりの更新になってしまいました^^;
最後の記事が6月10日なので実に4か月ぶりです~

更新していない間にしていたこと・・・
・甥っ子が産まれる
・短期バイトをしてみる
・お誕生日会をしてもらう
・父の日をお祝いする
・リビングのラグを新しくする
・友人宅でバーベキューする
・iPhoneの画面を割ってしまう
・夫体調を崩す
・金麦のキャンペーンシールを集める
・友人の結婚式に参列する
・キッシュリベンジする
・ダムカードをもらう
・引っ越して一周年
・家でアヒージョ
・ミスチルライブに行く
・富士山五合目までドライブする
・先輩のお家に赤ちゃんに会いに行く
・友人宅に赤ちゃんに会いに行く
・家から花火が見えることに気付く
・オクトーバーフェストでビール堪能
・食育講座を受ける
・ボウリングで人生初ターキー
・ホットヨガ体験

地味ながら意外といろいろあったなぁ。。
一番のニュースは甥っ子誕生ですね。
もう本当に感動しました!
弟そっくり!!
でも口元はお嫁さんに似て上品でした。
所謂、オムツのCMに出てくるような感じではなくまぁ一般的な赤ちゃんです笑
なのに、もう天使のようにかわいく見えて・・・!
血のつながりのなせる業なんでしょうか。。
ずーっと見つめていたい・・・。。
ほんとに光って見えるんですね笑
私の両親も言うまでもなくめろめろです。

予定日は5月末だったのですが、6月にずれて、なんと甥っ子と同じ誕生日になりました^^
弟夫婦はお嫁さんの職場の近くに部屋を借りていて、我が家からも、二人の実家からも少し距離があって。。
何より弟の仕事がすごく忙しいらしく。。
弟もお嫁さんも無理しないようにね!と祈るばかり。
次はいつ会えるかな~

さて、せっかく始めたブログなので、少しずつでの更新でも続けられたらな、と思います。

7月のある日の夕暮れ。
20151014
19:09となっているので、今はもうその頃より2時間近くも夕暮れが早いのですね。

ではまた~^^


にほんブログ村





ブログのこと | CM(0) | TB(0) 2015.10.14(Wed) 16:41
copyright © 自分サイズのいい暮らし all rights reserved.

最新記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ハナミナミ

Author:ハナミナミ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
674位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
